就職活動用の証明写真を中心に、資格試験受験用・パスポート・オーディション用など各種証明写真を撮影してもらえる写真スタジオを検索できるサイトです

証明写真撮影スタジオをお探しならこのサイトで探せます

スピード仕上げをはじめ、メイクやヘアメイク、証明写真の修整、マスコミ・エアライン業界用対応可の写真スタジオを一覧にて表示!クーポン券を発行している写真スタジオも一目でわかります!

        証明写真撮影検索サイト

撮影料金


○撮影料金

 ネガのないスピード証明写真は、3~4枚くらいで1,000円前後~2,000円前後くらい。
 ネガのある証明写真は、2~4枚くらいで2,000円前後~3,000円前後くらいの場合が多いようです。
 土日祝日など休日に撮影の場合、割高になる写真スタジオもありますので事前に確認しておきましょう。
 焼き増しや修整がセットになっておりセット料金としている場合もあります。
 就職活動の場合、たくさんの証明写真を必要としますので、焼き増しセットの商品の方がお得でしょう。

 マスコミ・エアライン業界用はメイク・全身写真などがセットになっている場合が多く、セット料金でおおむね10,000円~20,000円くらいのようです。
 また、ポーズの回数によっても異なってきます。

○メイク・ヘアメイク料金

 ポイントメイク(目元・口元など)は、1,000円前後~2,000円前後。
 フルメイク(下地・ファンデーションからしっかり)は、3,000円前後~4,000円前後。
 ヘアメイクのブローは、2,000円前後。
 ヘアセットは、4,000円前後の場合が多いようです。
 メイク・ヘアメイクはほとんど予約制になっていますので、希望の場合は事前に予約の連絡を入れましょう。

○修整料金

 修整は簡単な修整であれば無料で行ってくれる写真スタジオがあります。
 有料の場合でも、数百円~1,000円前後のところが多いようです。

※スピード証明写真とデジタル証明写真の違い

 短時間で出来上がるというのはおおよそ共通しています。
 スピード証明写真は数枚出来上がれば終了、というのに対して、デジタル証明写真は、焼き増し・修整・写真セレクト・データ保存などができるという点が違います。
 料金はデジタル証明写真の方が割高になっています。

     証明写真撮影検索サイト
       
    
    inserted by FC2 system