就職活動用の証明写真を中心に、資格試験受験用・パスポート・オーディション用など各種証明写真を撮影してもらえる写真スタジオを検索できるサイトです

証明写真撮影スタジオをお探しならこのサイトで探せます

スピード仕上げをはじめ、メイクやヘアメイク、証明写真の修整、マスコミ・エアライン業界用対応可の写真スタジオを一覧にて表示!クーポン券を発行している写真スタジオも一目でわかります!

        証明写真撮影検索サイト

当サイトの利用方法



○写真スタジオを探す

 証明写真撮影検索サイトは就職活動用の証明写真を中心に、東京都で各種証明写真の撮影を行っている写真スタジオを掲載しています。
 写真スタジオの中には、メイク・ヘアメイク、写真の修整や様々なサービスを行っているスタジオがあります。
 写真スタジオの所在場所、撮影料金、撮影内容、オプション等について、自分が希望する写真スタジオを探します。

○当サイトの表示内容について

 東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県内において、各種証明写真の撮影を行っている写真スタジオを検索できます。
 都、県ごとに一覧で表示されます。
 写真スタジオの名前にカーソルをあてると太字になる場合は、その写真スタジオのHPへのリンクがされています。
 住所にはすべて地図がリンクされていますので所在場所を確認できます。
 地図の矢印が若干ずれている場合がありますが、おおよそその周辺にありますので確認してください。

■略語の説明

証明写真のスピード仕上げを行っている写真スタジオにマークがつけられています。

デジタル証明写真を行っている写真スタジオにマークがつけられています。

メイク・ヘアメイクを行っている写真スタジオにマークがつけられています。

      

通常メイク・ヘアメイクは別途料金がかかります。

       

また、ポイントメイク・フルメイク・ヘアブロー・ヘアセット等内容や料金が多種にわたり写真スタジオによって異なりますので、詳細は写真スタジオにお問い合わせください。

      

メイク・ヘアメイクを希望の場合予約を要するところがほとんどですので事前に写真スタジオにご連絡をお願いいた します。

撮影後の写真に修整を施してもらえる写真スタジオにマークがつけられています。

      

修整料金は無料の場合と有料の場合があります。

      

どこまで修整してもらえるかなど写真スタジオによって異なりますので、詳細は写真スタジオにお問い合わせください。

マスコミ・エアライン(客室乗務員)業界応募のための証明写真撮影を行っている写真スタジオにマークがつけられています。

      

メイクや修整などのオプションがひとまとまりになったコース、パックになっている場合が多くみられます。

写真スタジオのサイト内でクーポンを発行している写真スタジオにマークがつけられています。

      

表示されたクーポン券を印刷の上、その写真スタジオに持参する方法が通常ですが利用方法の詳細は各写真スタジオにお問い合わせください。

○証明写真の撮影について

 証明写真の撮影に関するお問い合わせは直接写真スタジオへ行ってください。

○写真スタジオが決定したら・・・

 証明写真の撮影を希望する写真スタジオが決定したら、事前に予約が必要かどうか確認してください。
 予約が必要である写真スタジオには、備考に「撮影要予約」もしくは「予約制」と記載されています。
 写真スタジオに撮影の予約をしたら、予約した日時は忘れず約束は守りましょう。
 写真スタジオは指定の日時にあなたのために万全の準備体制を整えあなたを待っています。
 もし都合で行けなくなってしまったら必ずその旨の連絡をしましょう。

     証明写真撮影検索サイト
       
    
    inserted by FC2 system